にゅーす
ss
あんてな


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

1ヵ月ほどで落ち着くと思っていた仕事のほうの目処がつきそうもありません
なので今後も更新できない状態が続くと思わるので当サイトは閉鎖することにいたしました
この1ヵ月の間待っていてくださった皆様や
その間も当サイトのRSS登録してくださった相互サイト様には本当にご迷惑をおかけします
相互サイト様は当サイトのRSSやリンクの登録は解除してくださって結構です
短い間でしたがありがとうございました このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/16 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
終わってしまうのか・・・結構好きだったのに
お疲れさまでした!
[ 2011/09/16 18:13 ] [ 編集 ]
/(^o^)\
[ 2011/09/17 18:53 ] [ 編集 ]
とても好きなサイトさんだったので残念です。
今まで楽しませて下さってありがとうございました。
お疲れ様でした!
[ 2011/09/19 10:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 02:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/14 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



